2009年12月31日

水樹奈々と言えば☆




水樹 奈々(みずき なな、1980年1月21日)は、


日本の女性声優・歌手。


愛媛県新居浜市出身。


シグマ・セブンとキングレコードに所属。公式ファンクラブは「S.C. NANA NET」。

血液型はO型、身長153cm。


本名:近藤 奈々(こんどう なな)。


愛称は奈々ちゃん、ヘッドなど。


堀越高等学校(総合TRAITコース)、代々木アニメーション学院声優タレント科卒業。



幼い頃より両親の歌謡教室で歌やピアノを学び、


地元ではのど自慢大会荒しと呼ばれる。



そして、「せとうちのど自慢10周年記念全国大会」で優勝し、グランドチャンピオンとなったのがきっかけで、


その時の審査員の目に留まりスカウトされて上京する。



上京後、堀越高等学校の総合TRAITコース(旧称「芸能活動コース」)へ入学。



同校では、KinKi Kidsの堂本剛や女優のともさかりえと同級生だった。



在籍中は、代々木アニメーション学院声優タレント科にも並行して通い学業と両立させた。



1997年3月、代々木アニメーション学院声優タレント科を卒業。




1998年3月、堀越高等学校総合TRAITコースを卒業。



このとき、学業優秀、品行方正の卒業生10人に贈られる堀越賞を受賞した。



堀越賞は全コースの生徒対象であるが、総合TRAITコースからは草g剛以来2人目の受賞である。













posted by @あれれぎさん at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年はありがとうございました!



今年も、残すところあと少しですねぇ?



みなさんは今年、どうでしたかぁ?



今年もホント、いろいろありましたぁあせあせ(飛び散る汗)



でも、みなさまのおかげで、ガンバって来られましたよぉわーい(嬉しい顔)



ありがとうございましたexclamation



来年も、全力でガンバって行きたいと思いますので、みなさまどうぞ、来年もヨロシクお願いしますネぴかぴか(新しい)



それでは、みなさまの来年もステキな年になりますよう、お祈りしております。



では、よいお年をハートたち(複数ハート)













posted by @あれれぎさん at 15:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

「しゅごキャラ!」ついに最終回


発売中のなかよし2010年2月号(講談社)で、PEACH-PITしゅごキャラ!が最終回を迎えちゃいましたぁたらーっ(汗)







しゅごキャラ!は、2006年から約4年間連載され、2007年10月にはTVアニメの放送も始まった学園ファンタジーです。



なお3月3日に発売されるなかよし4月号より、しゅごキャラ!登場キャラクターそれぞれの読み切りストーリーが連載されるとのことですよぉぴかぴか(新しい)



ちなみに、単行本11巻は、3月に発売される予定でぇーすひらめき














posted by @あれれぎさん at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クリックで救える命がある。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。