2010年02月24日

ボクの「デジオタ日記」が、「Get Navi」に載りましたぁ☆

こんばんわぁ夜



なんだか、サーバーの調子が悪くて、なかなかブログが上げられないたらーっ(汗)


アレクウッドです。



で、この度exclamation



ボクが、デジオタ店長という名前で、運営しているブログ、


「デジモノオタクの店長日記」


が、本日2月24日に、学研パブリッシング発刊の情報誌、


GET Navi 4月号




に、掲載されちゃいましたぁぴかぴか(新しい)





ありがとうございますバースデー



コレもひとえに、皆さまが、見てくれて、読んでくれて、支えてくれたおかげですexclamation



本当に感謝感激雨嵐ですわーい(嬉しい顔)



ページは、白黒ページ(67P〜71P)の5ページで特集されていまして、


タイトルが「ザ・ブロガーズ・ベストバイ」という、名前になっているのです。

で、いきなりココ注目ひらめき




タイトルページのココのところ、さりげなくボクのブログが載ってたりするのです(笑)



で、1ページ目はブログ評論家の岡部さんのお話がありまして、2ページから、ボクたちブロガーのサイト紹介に入るのですが、


ハィexclamation 68ページ、3番目ひらめき



ココですよ! ココexclamation


こんなところに、ボクの「デジモノオタクの店長日記」が、載っているのですよぉどんっ(衝撃)



3番目ですよ?


コレはもう、銅メダルexclamation&question


まさに、男子フィギュア高橋選手と一緒の銅メダルですかぁ?←違ぅ



もう、興奮! 少し涙が出ちゃいましたぁ(笑)





オマケ




ボクの記事が載っているページの一番上、項目のタイトルでも、ボクの紹介している商品がexclamation



・・・いろいろな所に、ちょこちょことお邪魔している姿が、ボクっぽい感じで、思わず笑ってしまいましたぁわーい(嬉しい顔)




「Get Navi」について、詳しく知りたい方はコチラ









デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜
HP http://digimani.at-ninja.jp/





posted by @あれれぎさん at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

『ほんだありま』始動!

特報!
ボクのデジモノ紹介ブログ
「デジモノオタクの店長日記」(http://dejimono-club.seesaa.net/)が、
2/24(水)発売の、学研パブリック発刊『GET Navi ( ゲットナビ ) 4月号』に、
掲載されます!

あと2日。。






本日2月22日発売のコミックハイ!3月号(双葉社)にて、ほんだありまの新連載


「侵スベカラズ!! 純血特区!」がスタートしました。



ほんだは月刊コミック電撃大王(アスキー・メディアワークス)にて連載された


中川翔子原作「スカシカシパンマン―まんざらでもない大冒険―」の作画などで知られ、





これが初めてのコミックハイ!!登場となります。



「侵スベカラズ!! 純血特区!」は、獣の遺伝子を体内に注入した獣人が闊歩する、西暦2035年を舞台とした近未来SFコメディーなのですグッド(上向き矢印)







【ほんだありま作品】









<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/





posted by @あれれぎさん at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

マック「ハワイアンバーガー」を食べてみた!



はぁーいわーい(嬉しい顔)



マクドナルド恒例の「Big America」シリーズ第三弾!


「ハワイアンバーガー」が、昨日(2月20日)に発売されたので、


早速、昨日食べちゃいましたぁファーストフード



そのレポートですひらめき



続きを読んでネ・・・☆
posted by @あれれぎさん at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クリックで救える命がある。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

