2009年11月22日

マクロスF占い

マクロスフロンティア劇場公開記念exclamation



というわけで、





マクロス占い」

maccrossfuranai001.jpg








を見つけたので、やってみましたぁ手(チョキ)


マクロス キャラ占い デカルチャー!!





アレクウッドさんは、 早乙女 アルト タイプです。

pkanrininalto090830001s.jpg




早乙女 アルトタイプのあなたは、自分の個性を大切にしています。



面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、


初対面では人見知りしやすいタイプです。



気まぐれで飽きっぽいです。



日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。



無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。



ペットが好きです。







恋愛について黒ハート

とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。



いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。



嫉妬心が強いです。



気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。








だ、そうですひらめき











・・・当たってるかもあせあせ(飛び散る汗)
















「マクロスF キャラ占い デカルチャー!!」
HP http://uranai.am/22205/query.htm

















posted by @あれれぎさん at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、早速占っちゃいましたwww

ピチピーチさんは、 ランカ・リー タイプです。

(^_^)3 ふむふむ。

ランカ・リータイプのあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。

恋愛について:
一途で理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。

(ー'`ー;)う〜ん・・・・あってるのか?!

Posted by ピチピーチ at 2009年11月23日 10:00
シェリル・ノームタイプでした^^
Posted by 湯太夫 at 2009年11月23日 13:15
ピチピーチさん→
ほぉ☆
ピチピーチさんはランカなのですねぇ?
・・・ボクのときでも思いましたが、結構この占い、、、毒ありますよねぇ><
でも、向上心が強く一途、イイじゃないですかぁ♪

ピチピーチさんのドリルは天を貫くドリルなのですネ☆
Posted by アレクウッド at 2009年11月23日 16:15
湯太夫さん→
お!
湯太夫さんはシェリルなのですネ☆
・・・あはは★
トライアングラー完成ですねぇww
Posted by アレクウッド at 2009年11月23日 16:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
クリックで救える命がある。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。