2009年11月24日

バンブービート鳴らして〜♪

先日に少し名前を出したかもしれませんが、




最近、また「バンブーブレード」にハマっちゃいましたよぉ晴れ



bambooblade001.jpg





このマンガ、剣道マンガなんですよねぇexclamation





ヤッパリ武道のマンガってイイですわーい(嬉しい顔)








それでは「バンブーブレード」をあまり知らない人のために、

あらすじを少し、、、





室江高校の剣道部顧問、「コジロー」こと石田虎侍は、


その日の食事にも困る貧乏生活の日々を送っていた。



そんなある日、高校時代の先輩である石橋賢三郎から練習試合の話を持ちかけられる。



それも、石橋が顧問を務める町戸高校剣道部に勝ったら、石橋の実家の寿司屋での「1年間寿司食べ放題」という条件だった。



即諾したコジローだが、5対5の練習試合をするには、室江側は部長の千葉紀梨乃以外は受験引退したか幽霊部員という有様だったのだ。




コジローは翌日から早速、5名の女子部員を揃えようとアテを探していたところ、


ある女生徒が竹ぼうきで難無く複数のボール(と教頭)を打ち返すのを目撃する。



何としてでもその女生徒を剣道部に入部させようと試みるのだが・・・







まぁ、こんな感じで始まるのですが、








もう、面白いのですよぉぴかぴか(新しい)







タマちゃんがイイexclamation←主人公。写真真ん中の娘






キリノがイイexclamation←剣道部の部長。写真手前左






新八勇次クンがイイexclamation←写真タマちゃんの右ひじ下






剣道サイコーexclamation×2
実はミヤミヤも可愛いと思う・・・














第二期やって欲しいなぁ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)


















posted by @あれれぎさん at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | バンブーブレード関連! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v

なるほど、面白そうなマンガですねw
あっ\(◎o◎)/!
川添珠姫のフィギュア発見しました∠( ̄◇ ̄)
萌え萌えにUPしようかな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Posted by ピチピーチ at 2009年11月25日 09:06
ピチピーチさん→
こんばんわぁ☆

はぃ!
面白いですよぉ!
是非是非! 見てくださいネ^^

おぉ♪
それはうぷお願いします!
Posted by アレクウッド at 2009年11月25日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133817123

この記事へのトラックバック
クリックで救える命がある。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。