2009年12月09日

ドラマでも”かもすぞー”


とうとう、





とうとう、





あのもやしもんが、








実写ドラマ化ですよぉTV






moyashimon001.jpg







もやしもんとは、



農業大学を舞台に、菌を見ることができる主人公・沢木と、



彼を取り巻く個性豊かな仲間たちの日常を描いた作品なのです。』















放送はフジテレビで、2010年から放映されるそうですひらめき










たしかに、あの作品はドラマ向きだと思うよ。














でも、最近たちはどんな風に描かれるのかなぁ?












・・・ヤッパリCGなのかなぁ?
(アニメ版のOPみたいに)




















posted by @あれれぎさん at 16:00| Comment(4) | TrackBack(1) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近 ゆるキャラ アニメ多いですよね〜〜^^
Posted by 湯太夫 at 2009年12月09日 19:26
湯太夫さん→
ホント、最近はゆるキャラブームですよねぇ♪
ゆるキャラになるかどうかは分からないのですが、「リスモ」が好きです^^
Posted by アレクウッド at 2009年12月09日 23:31
こんばんは〜!

トラバありがとうございます。

うちも早速トラバしました。

実は、ブログ人生初のトラバなんですよ!

これからは、トラバも活用していこうかな…
Posted by ふじもっち at 2009年12月10日 19:48
ふじもっちさん→
いえいえ☆
こちらこそ、ありがとうございます!
わぁ♪
それはそれは、なんがか嬉しいですねぇ^^
ホント、お互いこれからもトラバしていきましょうネ☆
Posted by アレクウッド at 2009年12月10日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135063445

この記事へのトラックバック

実写版「もやしもん」制作は、なんとあの…
Excerpt: 昨日の夜、興味深いニュースがあったので、ブログのネタにと思い、せっせと記事を書いていて、いざ更新!と思ったら… メンテナンス中… orz… メンテナンスが終了したのが朝の9時半頃だっ..
Weblog: ふじもっち☆ブログ
Tracked: 2009-12-10 18:04
クリックで救える命がある。