2009年12月09日

劇場版 マクロスF 観てきましたぁ☆ミ

ついに観てきましたよぉどんっ(衝撃)





劇場版 マクロスF 虚空歌姫 〜イツワリノウタヒメ〜





macrossfeiga001.jpg



もう、すっごく良かったです黒ハート



キャラクターの設定配置が違っていたりしたのですが、



ランカが・・・






とか、



シェリルが○△×







とか、



ブレアが・・・とか、ミシェルが・・・とか、クランが・・・とか、、、




もう、口に出来ないのが、ざんね〜んexclamation×2




もう、すっごくテンポ良く、そして、



シェリルがスゴイどんっ(衝撃)



新曲、新衣装と、シェリルファンバンザ〜イの仕上がりになっておりましたぁわーい(嬉しい顔)


その分、ランカの影が、、、薄い、ような



特に新曲はもう、サイコー!!




出たら、即欲しいですよぉぴかぴか(新しい)



アルトも単なる、”流され系ふてくされ姫”(笑)ではなくなっていたし、



何より、ミシェルファンには朗報!?・・・かもぴかぴか(新しい)





戦闘シーンも迫力満点で、すっごく爽快でしたよぉexclamation





最後の方は、多少バタバタ感がありましたが、


もう、一見の価値ありですexclamation×2




次回作も決定しており、
(次回が完結編。副題「サヨナラノツバサ」)



まだ、目が離せませんexclamation×2








フィギュア情報提供:『駿河屋』

http://www.suruga-ya.jp/











posted by @あれれぎさん at 21:12| Comment(4) | TrackBack(2) | マクロスF 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画、見ましたか♪
ネタバレは出来ませんが、とにかく前半といっても一本の話としてまとまっていたのが良かったですね!
設定は変わっても、マクロスF以外の何でもないのがすごいと思いました。
単なる再編集、総集編ではなく、しかも全くの別物でもない。この絶妙のさじ加減を評価したいです!

劇場版書き下ろしの楽曲も良かったですね!オイラは某コンビニの曲に笑いました♪
もう実際に店内BGMにしてほしいです!

後半はランカがメインになるかな?
まぁ後半も、TVとはまた違った展開になるみたいで楽しみです。

まだまだマクロスF熱は冷めませんね♪
Posted by ふじもっち at 2009年12月10日 09:00
マクロスと言えば 先日 地元のジャズライブで特別に奥土井美可さんが マクロス7のHEART&SOULを 歌ってくれました〜かなりレアでしたよ^^
Posted by 湯太夫 at 2009年12月10日 11:49
ふじもっちさん→
そうそう!

安易な総集編映画じゃないし、ましてや別物になってしまった! ってワケでもない。
まぎれもなくマクロスFの映画ってのがホント、スゴイですよねぇ?

絶妙なバランス感覚!
アレは本当に評価したいですねぇ♪

あ! アレは是非! 実際に取り入れて欲しいです☆

そですねぇ、ヤッパリ、後半ではランカメインにしないと、あまりにも可愛そうですよねぇ。

はぃ☆
多分、違った展開になるんでしょうねぇ♪

ホント、マクロスF熱はまだまだ熱いですネ☆
Posted by アレクウッド at 2009年12月10日 21:50
湯太夫さん→
おぉ!
そなんですかぁ?
それはスゴイ!
羨ましいですぅ☆
Posted by アレクウッド at 2009年12月10日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

マクロスF占い
Excerpt: マクロスフロンティア劇場公開記念獵 というわけで、 「マクロスF占い」 を見つけたので、やってみましたぁ
Weblog: BLOG de @moon
Tracked: 2009-12-10 21:03

劇場版マクロスFを見た後は”famima.com”へGO!
Excerpt: マクロスFファン必見ですよぉ裂 さすがは劇場版とタイアップしている、ファミリーマート獵 「ファミマ・ドット・コム」がスゴイことになってますよ..
Weblog: BLOG de @moon
Tracked: 2009-12-10 21:04
クリックで救える命がある。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。