2010年01月08日

●ヒカ碁占い○



はぁーいぴかぴか(新しい)



今回はヒカルの碁キャラ占いを見つけたので、



早速、やってみましたぁ〜るんるん










●アレクウッドさんは…進藤ヒカル です!!○



○ 性格 ●
進藤ヒカルな貴方は、とても明るくて太陽みたいな人です。



周りの人は貴方といると元気になれるとおもっているでしょう。




少々、無鉄砲で思ったことをすぐ口にしてしまうところもあってみんなにつっこまれてしまいます。



しかし、そんな物怖じしないところも、周囲から愛されているようです。



急に、子供っぽくなったり大人びたり。コロコロ変わる貴方は、つかみどころがなく大変魅力的です。




しかし、時折周りがみえなくなることがあり、


ひとつのことにとらわれると何も考えられなくなるという欠点をもっています。



冷静になりもっと周囲を見回してください。



そうすれば、もともと明るく人をひきつける素質をもっている貴方ですから、更に魅力がかかるでしょう。



いいライバルにであえれば、ともに高みを目指せるかもしれませんw



● いいライバル ○
塔矢アキラ、藤原佐為





はぃぴかぴか(新しい) 頭、メッシュねぇ〜グッド(上向き矢印)orz







ヒカルの碁キャラ占い
http://u-maker.com/84779.html














posted by @あれれぎさん at 20:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
してみたら
サイだったよ
Posted by 紅夢 at 2010年01月08日 23:21
お誘いありがとうございます。
アニポケット+の管理人のプチレタスと申します。

こちらもリンクを貼らせていただきましたので、お時間のあるときにでもご確認をお願いします。
Posted by プチレタス at 2010年01月08日 23:55
俺もやってみます☆
Posted by ピチュー at 2010年01月09日 00:06
紅夢さん→
コメント、ありがとうヽ(*⌒◇⌒*)ノ
お! サイだったなぁ☆
Posted by アレクウッド at 2010年01月09日 01:02
プチレタスさん→
相互リンクありがとうございます!
うれしいです。
はぃ! お邪魔させていただきますねぇ。
Posted by アレクウッド at 2010年01月09日 01:03
ピチューさん→
うん♪
是非是非! やってみてくださいヽ(=⌒ー⌒=)ノ
Posted by アレクウッド at 2010年01月09日 01:04
こちらもまだ初めて4ヶ月ほどのブログなので、相互リンクのお誘いはうれしいです♪

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします(・▽・)ノシ
Posted by プチレタス at 2010年01月09日 01:13
やってみたら 塔矢アキラでした

ライバル?なのかな^^
Posted by 湯太夫 at 2010年01月09日 10:10
プチレタスさん→
おぉ! 4ヶ月でランク3ですかぁ?
す、すごい(゚Д゚ノ)ノ
尊敬です!
はぃ♪
ホント、一緒、ガンバりましょうネ☆
Posted by アレクウッド at 2010年01月09日 18:03
湯太夫さん→
おぉ☆
アキラだったんですかぁ?
それゎ強力ライバルですねぇ(-_☆)キラーン
Posted by アレクウッド at 2010年01月09日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137766139

この記事へのトラックバック
クリックで救える命がある。