2010年01月18日

ドズルが死んだ! 何故だ!?



機動戦士ガンダムのドズル・ザビや


キン肉マンのロビンマスク、


魁!!男塾の江田島平八、


ドラゴンボールのミスター・サタン役、


テレビ朝日系の「TVタックル」のナレーションなどで有名な、


声優の郷里(ごうり)大輔さんが亡くなったことが明らかになりました。



1月17日の午後3時ごろ、


東京都中野区の路上で、声優の郷里大輔さん(57歳)が腕から血を流して死亡しているところを通行人が見つけたそうです。



中野署や関係者によると、


郷里さんは路上でうつぶせに倒れており、


現場の近くからは刃物に加えて遺書が見つかったことから、自殺とみられています。






先日、田の中さんが、亡くなった報が、伝わったばかりだというのに、また偉大な声優さんが、亡くなってしまいました。



しかも、郷里さんは自殺だそうで。



色々と、お辛いことがあったんでしょうね?



心から、ご冥福を祈るしかありません。





posted by @あれれぎさん at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフレッサー上級大将閣下がヴァルハラの門扉をくぐってしまわれましたね・・・

なじみのある、独特の野太い声が聞けれなくなって
寂しいかぎりです><

名優の訃報は寂寥さを感じずにはいられません。


心よりのご冥福を
Posted by しぐ at 2010年01月19日 01:28
しぐさん→
ホント、あの声がもう聞けないと思うと、寂しすぎます。
本当に最近は、連続だし、心が痛いです。
何があったかは、分かりませんが、心より、ご冥福を祈るばかりです。
Posted by アレクウッド at 2010年01月19日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138698705

この記事へのトラックバック
クリックで救える命がある。