2013年07月27日

自慢させてください! フレンドさんがアニグラがんばってます\(^o^)/

まずは四の五の言わずに百聞は一聴に如かず(笑) 聴いてください!


ひかりふる 【るぅか】 歌ってみた 〈cover〉


もう、感動した!

聴いていて涙が出て来ちゃいましたぁ〜(´;ω;`)ブワッ


コレ、歌ってるの。
ボクの古くからのフレンドさんで、流華(るぅか)ちゃんって言います黒ハート

流華(るぅか)画像

もう、ボクの執筆活動をいつも応援してくれて、そして歌手を目指して一生懸命ガンバっているステキなコなのです。

その彼女が今回、全日本アニソングランプリの予備予選を通過したのですよぉかわいい

ちなみにるぅかちゃんの出場する東京予選は8月11日13:00〜。

当日はWebにて生中継&リアルタイム投票も行われるのだそうで。



もう、全力全開で応援してます!!



第7回全日本アニソングランプリ

posted by @あれれぎさん at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370412163

この記事へのトラックバック
クリックで救える命がある。