2014年09月10日

なかなか更新しなくてスミマセン><

ちょっと忙しくて……(汗)
おかげで放置状態スミマセン^^;
posted by @あれれぎさん at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

「巨人たちと戦う、簡単なお仕事です」と言われても……報酬3万円?? ナニコレ!??

巨人との戦闘・奇襲広告


求人広告(!?)です。

傭兵を募集中なのだそうです(゚д゚)!

勤務内容は「巨人との戦闘・奇襲広告」とだけで詳細は分かりません。

勤務日は2013年の8月10日(土)13:00〜20:00の7時間ほどで、採用者は別に「特殊訓練日」が設けられる可能性があるらしいです。

募集資格は18歳以上の男女ならば誰でも可能ですが、勤務地は渋谷駅付近だそうで。

ちなみに応募用のエントリーシートを覗いてみると、住所や生年月日などの一般的ね履歴書内容と、それ以外にちょと変わった質問が用意されてましたので、載せさせていただきます。


<以下、引用>
■以下にあてはまる方は、チェックをつけてください。

・無人島など、サバイバルな環境下で1週間以上すごしたことがある。
・肉や魚など、基本的な食料は自分で確保することができる。
・強豪の運動部やスポーツチームに所属していた経験がある。
・気温45℃をこえる屋外にいても全然平気だった過去がある。
・口が堅く、与えられた秘密を友人・恋人・家族などに話すことはない。
・剣、短剣、棍棒、弓、魔法のいずれかを自在に操る自信がある。
・これまで、とても重い荷物や十字架を背負って生きてきた。
・ガンホーのゲームが大好きで、しょっ中プレイしている。

■パフォーマンスとして披露できる特技はありますか。(例:殺陣、えびぞりジャンプなど)

■今までに狩ってきた生物を教えてください。 (例:クマ、クロコダイル、かわいこちゃんなど)

■今回の任務では数メートルを超える巨人と戦っていただきますが、あなたはどんな作戦をとりますか?
(イラストなどをつかって自由に表現してください。)

<引用ここまで>


心臓を捧げる用意はありますか?



【奇襲広告課「A.C.E.」特設サイト】
 http://ace.gungho.jp/kisyu/

posted by @あれれぎさん at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

no-title

IMG_1915.JPG
さぁて、明日は公会堂にて、Fate併せだぁ(≧∇≦) /Zeroじゃないトコがミソ☆ もぅ……撮るぞー←
posted by @あれれぎさん at 18:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

no-title

IMG_1471.jpg
マックフルーリーなぅ♪
posted by @あれれぎさん at 15:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

今日は絶望先生の誕生日♪ -BLOG de @moon-



今日、11月4日は絶望先生こと、糸色望さんの誕生日ですよぉバースデー



そんな彼の誕生日に、、、



絶望した!ww



いや、誕生日おめでとうございますわーい(嬉しい顔)











さよなら絶望先生』より
糸色望(いとしき のぞむ)
声:神谷浩史
誕生日:11月4日




















<デジ☆マニ・マーケット 〜デジタル家電・通販 快適生活〜>
HP http://digimani.at-ninja.jp/


posted by @あれれぎさん at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

ドズルが死んだ! 何故だ!?



機動戦士ガンダムのドズル・ザビや


キン肉マンのロビンマスク、


魁!!男塾の江田島平八、


ドラゴンボールのミスター・サタン役、


テレビ朝日系の「TVタックル」のナレーションなどで有名な、


声優の郷里(ごうり)大輔さんが亡くなったことが明らかになりました。



1月17日の午後3時ごろ、


東京都中野区の路上で、声優の郷里大輔さん(57歳)が腕から血を流して死亡しているところを通行人が見つけたそうです。



中野署や関係者によると、


郷里さんは路上でうつぶせに倒れており、


現場の近くからは刃物に加えて遺書が見つかったことから、自殺とみられています。






先日、田の中さんが、亡くなった報が、伝わったばかりだというのに、また偉大な声優さんが、亡くなってしまいました。



しかも、郷里さんは自殺だそうで。



色々と、お辛いことがあったんでしょうね?



心から、ご冥福を祈るしかありません。





posted by @あれれぎさん at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

目玉おやじが、お亡くなりになりました。



アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の目玉おやじ役などで知られる声優の田の中勇さんが、


1月13日、心筋梗塞のため77歳で亡くなりました。



田の中さんは、1968年スタートの第一期シリーズより「ゲゲゲの鬼太郎」に参加。



主人公の鬼太郎をはじめ、主要キャラクターの声優交代が行われる中でも、


田の中さんは目玉おやじ役を担当しており(一部を除く)、


実写映画版「ゲゲゲの鬼太郎」「ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌」でも、目玉おやじに声をあてていました。



また、2008年に「ゲゲゲの鬼太郎」40周年を記念して制作され、


フジテレビの深夜アニメ「ノイタミナ」枠で放送された「墓場鬼太郎」でも目玉おやじ役を担当。



また、バラエティ番組「ネプリーグ」「めちゃ×2イケてるッ!」にも、目玉おやじとして声の出演を果たしている。



「おい、鬼太郎!」



甲高く特徴的な目玉おやじの声は、誰もが一度は真似したことがあるでしょう。



「目玉おやじといえば田の中さん」といった図式が出来上がっており、


訃報に接したネットでは悲しみの声が相次ぐとともに、


「後任は誰になるのか」

「あの声を出せる人がほかにいるのか」


といった不安の声が上がっていそうです。



また、偉大な声優さんが、亡くなってしまいました。



けっして、主役ではないのだけれど、この人なしでは、語れないというような、素敵な役者さんでした。


本当に、謹んでお悔やみ申し上げます。




posted by @あれれぎさん at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましたぁ☆




明けましておめでとうございますexclamation



旧年は本当にみなさまにはお世話になりましたぁぴかぴか(新しい)



今年も、全力でガンバって行きたいと思いますので、どうかみなさまのご支援、ご声援、ヨロシクお願い致しますハートたち(複数ハート)



それでは、みなさまにステキな一年が訪れますよう、お祈りしておりますネ黒ハート





初春















posted by @あれれぎさん at 11:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

今年はありがとうございました!



今年も、残すところあと少しですねぇ?



みなさんは今年、どうでしたかぁ?



今年もホント、いろいろありましたぁあせあせ(飛び散る汗)



でも、みなさまのおかげで、ガンバって来られましたよぉわーい(嬉しい顔)



ありがとうございましたexclamation



来年も、全力でガンバって行きたいと思いますので、みなさまどうぞ、来年もヨロシクお願いしますネぴかぴか(新しい)



それでは、みなさまの来年もステキな年になりますよう、お祈りしております。



では、よいお年をハートたち(複数ハート)













posted by @あれれぎさん at 15:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

曹操の墓が見つかりましたー!!

待てexclamation これは孔明の罠かもしれんexclamation×2





いえ、罠ではありません。


三国志に登場する英雄・曹操の墓が見つかったと、27日、新華社の報道で、正式に発表されたのだそうです。



この墓は河南省安陽県で発掘されたもので、


08年12月から発掘調査が進められていたが、今回出土したものの中から埋葬されている人物が曹操であることを示す副葬品が見つかったとして、この墓を曹操のものであると断定したそうです。



墓は最も深いところで地表から15メートル下に位置し、広さは740平米。


39.5メートルに及ぶ通路で地上と結ばれていたとのこと。



墓からは60歳前後と見られる男性の遺骨と2人の女性の遺骨が見つかったが、副葬品の特徴などから墓は東漢後期のものであり、また曹操を表す「魏武王」と書かれた石碑が見つかったことなどから、この墓は曹操のものであると断定されたのです。



これまでに複数回にわたって盗掘された形跡があったが、


それでも今回250点以上の副葬品が見つかっていそうで、


意外にも質素なつくりの副葬品が多かったということだそうです。





と、いうことですが、ボクとしては曹操という人物のイメージどおり、外にも内にもキビしい人だったんだなぁって感じましたぁ。















ラベル:歴史 三国志 曹操
posted by @あれれぎさん at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

メリークリスマス♪


メリークリスマースるんるん



今年も押し迫ってきましたねぇ?



みなさん、今日、明日はどうされます?



ところで今年も名古屋駅のJRセントラルタワーズで、恒例の



クリスマスイルミネーションがやってますよぉぴかぴか(新しい)





続きを読んでネ・・・☆
posted by @あれれぎさん at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『蒼穹のファフナー』新プロジェクト・スタート!



「あなたはそこにいますか?」





大ニュースですexclamation×2



TVアニメ蒼穹のファフナーの新プロジェクトが、来年2010年より起動するらしいのですよぉひらめき





続きを読んでネ・・・☆
posted by @あれれぎさん at 09:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

マンガの明日はどっちだ!?

「マンガの世界にもペーパーレス化は訪れる?」
シゴトの計画 http://4510plan.jp/360/newscolumn/11248/


えー!!

やっぱり本のがイイですよぉ!


デジタルメディアって、なんだか疲れるし・・・・・・




目が痛い!





ペーパーレス断固反対!!!








・・・古くてゴメンなさいたらーっ(汗)
















さぁて、またブックオフにでも行って、

ブックオフオンライン

面白そうな本でも探そっかなぁ?
posted by @あれれぎさん at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

おぉーい! CURE!?

CUREが、








メンテナンスってなんですかぁ!?















メンテナンスなんですかぁー!!?
*重要なことなので二回言ってみました(笑)










メンテナンス最新情報はこちら

って、書いてあるから見てみたらこんな↑だしむかっ(怒り)










えぇ!
確かに今日は仏滅ですよぉ!







だからってねぇ・・・

















相変わらずCUREってヤツは・・・爆弾
posted by @あれれぎさん at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

新装開店☆

こんばんわぁ☆

アレクウッドです!

お久しぶりデース♪

初めての方は初めましてぇww



ブログとして新装開店しましたぁーわーい(嬉しい顔)

これからも気の赴くまま、ノンビリつらづらと書いていこうと思うので、どうかヨロシクお願いしますネ♪
posted by @あれれぎさん at 20:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クリックで救える命がある。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。